2020年に向けて


2020年がスタートしましたが、一体今年はどのような年となるのでしょうか!?

これまで潜在的にあった問題が様々にあちこちで表面化してきていて、
それは拡大する一方のように感じられる中、

「地球の行く末は、もう希望が持てない!」

と、明確に、あるいは潜在的に、
大半の人はそのように感じているのではないでしょうか
!?

それが集合意識の中心となり、
更に全体の状態を


アセンションにおいても、今年はとても重要な1年となるであろう!と、
高次からこれまで以上に強い、確固たる意志のエネルギーで伝えられています。

地球は、とても重要な分かれ道に来ていて、私たち
人類が毎瞬をどのように選択し、行動していくか!?

その毎瞬の選択・行動で、
地球の今と、ここからつながる未来が決まっていく!

一人ひとりがそのことを明確に認識し、
毎瞬を自分が望む「こうなるといいなぁ!」「創りたい!」と望む未来と
同じエネルギー・意識・振る舞いを選択して生きること!!!


と、強く叱咤するようなエネルギーで伝えてきています。


それは、ニュートラルに起こっていることを認識したうえで!

今、この瞬間を!!!

明るく、元気に、ワクワクと、楽しく、リラックスして、自然体で、幸せに、思いやりと調和をもって
笑っていることです。\(^o^)/ (´▽`*) (*^▽^*)


世界は、二極化が益々進み、もうどちらか一方しか選べない
完全に分かれた世界となる、ということのようです。

その二極化とは、貧富の差の二極化とかではなく、
ポジティブなのか、ネガティブなのか!?
ということで、それは、
愛なのか、恐れなのか!?
でもあります!!!

愛を選択し、愛をベースにした側の世界に行くのか、
恐れを選択し、恐れをベースにした側の世界に行くのか!?

その二つの世界に完全に分かれていくでしょう、と。


2012年に起こると言われていたアセンションは、
物質次元では、今年がその大きなターニングポイントであり、
最後のチャンスでもある、とのことのようです。